何日くらいかかりますか?

商品の発送スピードを大切にしております、お客様からの発注を確認し、すぐに買い付けさせていただきます。複数ご注文の場合、すべての商品が揃うまでに約5-10日ほどかかります。 顧客直送サービスですと約3-7日で発送することができます。 (※旧正月などの長期休暇の配送スケジュールは通常の配送スケジュールではありません)

いくらくらいかかりますか?

中国の輸入代行は1点1万円未満は500円で1万円以上は手数料5%になりますので、 商品代金+送料+手数料になります。通関手数料などは一切かかりません。 ただ、お客様によっては関税がかかるものもございますので、そちらにつきましては お客様負担となります。関税については日本税関公式サイトを御覧ください。 韓国につきましては、1点800円の手数料を頂いております。

どうやって支払いすれば良いですか?

三菱UFJのTTS数値+1で換算した日本円で請求いたします。 支払い方法は、(三菱UFJ銀行、ジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行) または、Paypalでのクレジット決済も可能です。 ※Paypal決済の場合は別途4%の上乗せした金額での請求になります。

購入後のキャンセルは可能ですか?

ご入金前の場合はキャンセル可能です。 ※ご入金後の途中キャンセルはできませんので、ご了承ください。

返品や交換は可能ですか?

返品や交換は、すぐに対応できればセラーに交渉することはできますが、国際発送の場合は日数が経過しているので基本的には返品や交換が難しいです。 返品の場合は、国内送料別途かかる場合もございます。

商品の検品はできますか?

商品の検品は、1点6元です。梱包費は無料です。 カラーやサイズなど確認し、すべて開梱して検品しております。 また曖昧な不良の場合は、お客様に写真を添付し確認していただくこともあります。

液体の化粧品を送れますか?

中国は液体が禁輸品になります。禁輸品は一切対応しておりません 韓国は、化粧品でも一部は禁輸品ですが、その他は送付可能です。

電池は送れますか?

電池は特別ルートになりますが、発送可能です。

日本以外に発送できますか?

日本以外の海外配送が可能です。 送料などは国によって違いますのでお問い合わせください。

商品が返送されてしまったら?

商品が返送されて倉庫に戻ってしまった場合は、返送料保管料がかかります。破棄された場合は破棄料がかかる場合がございますので、ご注意ください。